HTML縦書き対応致します。

HTMLページの縦書き表示で、お困りではありませんか。
新聞や小説、国語系問題の出題文など、縦書き表示させたいコンテンツは実に多いものです。
やはり、日本語ならではのコンテンツは、縦書きが読みやすいと感じます。

各種ブラウザでの表示は、基本的には横書きですので、縦書き表示するためにはレイアウトを色々と工夫しなければなりません。
しかし、ブラウザによっては正しく表示出来ないこともあり、日本語の縦書き表示は何かと難しいところがあります。

当社には、各種ブラウザでの縦書き表示ソリューションがあります。
様々なコンテンツや利用シーンにて、縦書き表示のご要望があればお手伝いさせて頂きます。
特にタブレットやスマートフォン端末では、正しく表示させる際の注意点も多いですが、当社のノウハウにより、それら端末にも対応しています。

縦書き表示でお困りなことが御座いましたら、またサンプルページ閲覧をご希望でしたら、是非お気軽にご相談ください。

詳しくはこちらをご覧下さい。


gunmachan

登録番号第27-157号

eラーニングシステムの開発を得意とするアゼットでは、女性の活躍を応援しています。社内でも女性がいきいきと働ける環境づくりを心掛けており、子育て中の方も活躍中です!様々な分野で女性が活躍できる社会の実現に向け、アゼットはこれからも、お客様やご利用者様に寄り添ったコンテンツを提供してまいります。

恋愛相談AIチャット


12星座占いランキング


Copyright© 2015 有限会社アゼット All rights reserved.
Entries (RSS) and Comments (RSS).