Azetのeラーニングシステム、無料トライアル版をリリースしました

大学や大手eラーニングシステムの開発経験10年以上!
Azetの、オリジナルeラーニングシステムをリリースしました!

今回どのようなシステムか、皆さんに体験していただけるよう、無料トライアル版コンテンツも作成いたしました。

Azetのeラーニングシステムには生徒用・先生用・管理者用の3つの使用シーンがございます。

トライアル版では、生徒用の機能を簡単にお試しいただくことができます。

現在、将棋と英語(レクチャー・説明+ドリル)のトライアルコンテンツをご用意しております。
今後も他のコンテンツも随時追加していく予定ですので、お楽しみに。

詳しくはアゼットのeラーニングシステムの紹介ページへどうぞ!


gunmachan

登録番号第27-157号

eラーニングシステムの開発を得意とするアゼットでは、女性の活躍を応援しています。社内でも女性がいきいきと働ける環境づくりを心掛けており、子育て中の方も活躍中です!様々な分野で女性が活躍できる社会の実現に向け、アゼットはこれからも、お客様やご利用者様に寄り添ったコンテンツを提供してまいります。

恋愛相談AIチャット


12星座占いランキング


Copyright© 2015 有限会社アゼット All rights reserved.
Entries (RSS) and Comments (RSS).