Azetのeラーニングシステムのトライアルコンテンツに「日本語学習」を追加しました。

当社の eラーニングシステムが、どのようなものかを皆さんに体験していただき、貴社にてシステム導入の機会があれば、ご検討の一助となりますよう、新たに外国人向けの「日本語学習」トライアルコンテンツをご用意いたしました。

日本語は難しい言語ですので、正しく話せるようになるには長い期間勉強することが必要です。

日常の会話だけではなく、会社で使用するビジネス用語も必要です。
当社のeラーニングシステムは、幅広い問題に対応できるよう、問題を作成する機能の自由度が非常に高いので、日本語の勉強を目的としたコンテンツも作成可能です。

今回日本語の言葉の意味、漢字の読み方、単語のニュアンスの理解を学ぶためにトライアルコンテンツとして、日本語能力試験(JLPT)の問題を参考にしたものをご用意致しました。

詳しくは無料トライアル外国人向けコンテンツの紹介ページへどうぞ!


gunmachan

登録番号第27-157号

eラーニングシステムの開発を得意とするアゼットでは、女性の活躍を応援しています。社内でも女性がいきいきと働ける環境づくりを心掛けており、子育て中の方も活躍中です!様々な分野で女性が活躍できる社会の実現に向け、アゼットはこれからも、お客様やご利用者様に寄り添ったコンテンツを提供してまいります。

恋愛相談AIチャット


12星座占いランキング


Copyright© 2015 有限会社アゼット All rights reserved.
Entries (RSS) and Comments (RSS).